2011年05月31日

no-title


ちなみに、私は大体いつも、定価7,350円のアンティオーを、3,000円前後でゲットしています。
だけど、もっかフリーター人生続行中の私には、ボーナス払いは使えないから、まず無理なショッピングスタイルだわね。
だから、私みたいな貧乏フリーターでも、マッサージオイルを愛用する事が出来るんです。
だけど、通販サイト、特に楽天市場なんかだと、クラランスの製品でも、案外安く出ている事が珍しくありません。
勿論、無理なくいい物が長く使えれば、それはそれで言う事ないんだもんね。
他のクラランスのスキンケアコスメもそうなんだけど、時には50パーセントOFFとか、60パーセントOFFとかっていうのもあります。
一体全体、どうしてあの高級なクラランスが、ここまで安くなるのかは分からないんだけど、まあとにかく、実に有り難い事だと思っています。
自分的には、クラランスは楽天市場で買うのが絶対お得だと思い込んでいます。
しかも、楽天のポイントもじゃんじゃん貯まるし、まとめて買うと送料が無料になったりもするしね。

クラランスはやっぱオフィシャルホームページのショッピングサイトからオーダーするのが一番いいのかなぁっと最初は思ったのは思ったんですよ。
もしかしたら私って、招かれざる客なのかもって思った位でしたよ。
それでね、楽天とかでクラランスを探すようになったら、すっかり値段の魅力にはまっちゃって、とうとう愛用者になってしまったという次第でございます。
マジ、アンティオーなんか、10パーセントOFF、20パーセントOFFなんて当たり前。
posted by 誠意@シニア at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。