2011年05月30日

no-title


マジ、アンティオーなんか、10パーセントOFF、20パーセントOFFなんて当たり前。
だけど、もっかフリーター人生続行中の私には、ボーナス払いは使えないから、まず無理なショッピングスタイルだわね。
この間も、たまたま通り掛かったところ、クレジットカードを出して、夏のボーナス一括払いで支払っていたアラサー位の女性を見掛けました。
それでね、楽天とかでクラランスを探すようになったら、すっかり値段の魅力にはまっちゃって、とうとう愛用者になってしまったという次第でございます。
美容関連やコスメ関連のブログやサイトを読んでいても、楽天市場でクラランスを購入している人は多いので、多分、利口な方法なんだろうと私は思っています。
ところがところが、あのHP、何故だか全く分からないんだけど、うちのパソコンでアクセスしようと思うと、時々応答がなくなるんです。クラランスのスキンケアコスメって、すごく効果が高いけど、値段も高いっていうイメージを持っている人も多いんですよね。
他のクラランスのスキンケアコスメもそうなんだけど、時には50パーセントOFFとか、60パーセントOFFとかっていうのもあります。
一体全体、どうしてあの高級なクラランスが、ここまで安くなるのかは分からないんだけど、まあとにかく、実に有り難い事だと思っています。

クラランスはやっぱオフィシャルホームページのショッピングサイトからオーダーするのが一番いいのかなぁっと最初は思ったのは思ったんですよ。
ようするに、クラランスのホームページにアクセスしようと思うと、インターネットエクスプローラーがフリーズしちゃうっていう訳。
もしかしたら私って、招かれざる客なのかもって思った位でしたよ。
勿論、無理なくいい物が長く使えれば、それはそれで言う事ないんだもんね。
posted by 誠意@シニア at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


ちなみに、私は大体いつも、定価7,350円のアンティオーを、3,000円前後でゲットしています。
この間も、たまたま通り掛かったところ、クレジットカードを出して、夏のボーナス一括払いで支払っていたアラサー位の女性を見掛けました。
まあそういう人は、夏になればまたクラランスのカウンターを訪ねて、今度は冬のボーナス一括払いで買い足していくんだろうけど・・・。
だけど、もっかフリーター人生続行中の私には、ボーナス払いは使えないから、まず無理なショッピングスタイルだわね。
ただね、クラランスのスキンケアコスメをお得に購入する方法はちゃんとあるんですよ。
だけど、通販サイト、特に楽天市場なんかだと、クラランスの製品でも、案外安く出ている事が珍しくありません。クラランスのスキンケアコスメって、すごく効果が高いけど、値段も高いっていうイメージを持っている人も多いんですよね。
今はファストフードショップで働いているので、足のむくみ対策にもなるクラランスの人気ボディ用マッサージオイル「アンティオー」をずっと使ってます。
それでね、楽天とかでクラランスを探すようになったら、すっかり値段の魅力にはまっちゃって、とうとう愛用者になってしまったという次第でございます。
もしかしたら私って、招かれざる客なのかもって思った位でしたよ。
ようするに、クラランスのホームページにアクセスしようと思うと、インターネットエクスプローラーがフリーズしちゃうっていう訳。

クラランスはやっぱオフィシャルホームページのショッピングサイトからオーダーするのが一番いいのかなぁっと最初は思ったのは思ったんですよ。
しかも、楽天のポイントもじゃんじゃん貯まるし、まとめて買うと送料が無料になったりもするしね。
posted by 誠意@シニア at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

クラランスの売れ筋ボディ用マッサージオイル「アンティオー」。
何それって思われるかも知れませんが、クラランスって、こういうちょっと言いにくいというか、妙な名前の製品が結構多いんですよね。
でも、まあこんな隠れクラランスファンが一人位いてもいいんじゃないのかなぁっと思って、いつも関連のブログやサイトを読んだり、時々こうして投稿したりしています。
でもって、もっと解らないのが、このクラランスのアンティオーを顔に塗っている事です。
だったら、最初からクラランスのフェイス用マッサージオイルやクリームを買えばいいのにね。
友達みたいに面の皮の厚い人はどうという事はないのかも知れないけど、やはりフェイスマッサージをするなら、それ相応のクラランスを使うべきでしょう。
だから、次から次へとサンプルがもらえるっていう訳、それも中途半端な数じゃないんですよ。
その辺、まあ私は、実際にクラランスのマッサージオイルを本格的に使った事がないので、はっきりとは分からないのですが・・・。
少なくとも、クリームと混ぜて顔に塗るという使い方は、多分、してないと思います。
もうちょっとお給料が上がったら、絶対欲しいスキンケアコスメ、それがクラランス自慢のボディオイル「アンティオー」ですね。
まあフランスのスキンケアブランドだから仕方がないと言えば仕方がないのでしょう。
香りも大切なスキンケアコスメの効果効能のうちだとクラランスが言い切る理由がすごくよく分かりますね。
それにアンティオーは、どちらかと言うと、むくみなどを解消する効果効能を持ち合わせたトリートメントオイル。

クラランスのアンティオーは、あくまでもボディ用マッサージオイルなので、皆さんは顔には使わない方がいいとは思いますよ。
posted by 誠意@シニア at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

